SSブログ

iPhoto Book到着 [Mac関係]

先日注文したiPhoto Bookが到着しました。
注文してから10日くらいかかりました。宅配便で来るのかと思いきや、ゆうパックでの到着と
なりました。
中身は、20ページに及ぶ写真。写真のクオリティは、インクジェットプリンタで写真プリントし
た画像には遠く及びませんが、写真集としてのまずまずのクオリティだと思います。
何より、iPhotoで簡単に作れるのが楽です。他社のこの手のサービスがありますがレイアウト
ソフトはWin用しかなかったりしてMacにはかなり不便でした。
これなら、何回も利用するかもしれません。

あとは、値段ですね。ちょっとA4横20ページで4千円弱は高いかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

iPhoto Bookを注文して見た花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。