SSブログ

iPod nano [Mac関係]

もはや、デジタルオーディオプレイヤーの代名詞といっても過言ではないiPodですが、
ご多分にもれず、私も、iPodは持っています。
最初は、iPod 20G (3G)、iPod Shuffle(512M)と持っていましたが、9/7に発表され
た、iPod nano。その薄さ、小ささの中にちりばめられるiPodの秀逸なインターフェース。
そして、何故か手元にはAppleStoreの割引クーポンが...
ということで、発表当日に買ってしまいました。
そして、今回は発表と同時に発売。注文して三日でやってきました。(はやっ)
早速、開けて、曲の転送。このiPodは、FireWireは無くUSB2.0なのですが、我PowerBook
は、USB1.0。4G転送に1.5時間かかりました。Shuffleは、普段は、USBメモリーとして使う
つもりです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

でん

こんにちは

を、同じ白の4GBですが。
私は3Gの15GBからの買い増し(笑)ですがnanoを使い始めるともう普通のiPodは
使えません。
とても重く感じるので(笑)
もう既にご存知かと思いますがnanoは既存の全てのDockが使えるようです。
と、言っても私が持っている物ではで充電しか出来ないのですが(苦笑)
by でん (2005-09-13 00:05) 

魔人ぶぅ

>でんさん
    すでに、元々の3Gの20Gは完全に車載専用です。
かといってShuffleでは、物足りない時もあるので、渡りに舟でしたよ。これで
デジカメが繋がれば良かったのに...
by 魔人ぶぅ (2005-09-13 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブルートレイン撮影電車男OP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。