SSブログ

いよいよ迫って参りました [車関係]

ただいま、走行距離99472km
あと、500km程度でめでたく10万キロです。このままのペースだと
通勤途中に達成してしまうので、それは避けたいところですが、
通勤だけで週250km走りますので、あと2週間というところです。

10万キロ越したら、点検に出す予定です。
もろもろの交換やら、補充やらが待っています。

鉄道忌避伝説の謎―汽車が来た町、来なかった町

鉄道忌避伝説の謎―汽車が来た町、来なかった町

  • 作者: 青木 栄一
  • 出版社/メーカー: 吉川弘文館
  • 発売日: 2006/11
  • メディア: 単行本


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 1

しおつ

10万キロ間近とはすごいですね。
鉄関係で距離が伸びているのでしょうか?
自分はここ数年近場の撮影なので、距離は伸びません。
以前タクシーの乗ってたころは50万キロで廃車だったかな。
by しおつ (2007-06-11 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。