SSブログ

iPod touch [Mac関係]

iPodを初めて買ったのは、3rd Generation からだったと思います。
最初は、TOEICの勉強を電車の中でするためだったと思いますが、
気がつけば、車に乗せていました。

iPod nanoも買って、主に旅行中や電車に乗る時に愛用していまし
た。で、iPodの新シリーズ。iPhoneのデザインが気に入っていた
ので、買ってしまいました。もちろん、iPod touchです。
今までの、iPod nanoは里子に出しました。


箱はこんな感じ


ムービー再生中

操作感はメディア等でも紹介されていましたが、直感的で判りやすい
ですね。iPodユーザーならすぐ慣れるでしょうね。WANも、そこそ
この速さですし、ただ、WEB画面を保存できるようにはして欲しかっ
たかな。そうすれば、WANの無いところでも保存したページをみら
れるし。時刻表とかちょっとしたデータを保存しておいて後から
見るというのはあると思うのですが。

さて、このケースどうしようかな。

Apple iPod nano 8GB ブラック MB261J/A

Apple iPod nano 8GB ブラック MB261J/A

  • 出版社/メーカー: アップルコンピュータ
  • 発売日: 2007/09/06
  • メディア: エレクトロニクス


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 6

しおつ

早いですね。
iPod touchはかなり購買意欲をそそられますが、しばらく我慢します。
でもさっそくWindowsで使用すると不具合が出てるようですね。
by しおつ (2007-09-23 18:37) 

魔人ぶぅ

>しおつさん
 ほぼ即決でした。その結果が今ということで。
 私はMacなので問題ありませんでしたよ。
by 魔人ぶぅ (2007-09-23 19:04) 

カシム

私も朝早くクロネコにお願いして持ってきてもらいました。
今日は町中で使いまくりいじりまくりです。
でもケースとフィルムが早く欲しいですね。
鏡面が傷つきそうで怖いです。
by カシム (2007-09-23 20:27) 

魔人ぶぅ

>カシムさん
 コメントありがとうございます
 傷もそうですが、指紋がペタペタ付くのを何とかしたいです。
by 魔人ぶぅ (2007-09-24 23:40) 

manamana

うまく使えたと言うことは、Macをお使いですね。
自分は、欲しいことは欲しいですが、iPhoneまで待ちます。
子供のご飯も買わなくてはならないので。
使用感など、また紹介ください。
by manamana (2007-09-26 22:47) 

魔人ぶぅ

>manamanaさま
 コメントありがとうございます
 Mac使いですので、問題ありませんでした
by 魔人ぶぅ (2007-09-27 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。