SSブログ

大分空港でこんなものを [旅]

彼女が大分にいる関係で、良く大分空港を利用するのですが、昨年
5月からやっていたらしいこのネタには気付きませんでした。
今年当たりからメディアにも紹介されているので、先日行ったおりに
カメラに収めてきました

空港の手荷物受け取りのベルトコンベアに登場した巨大ウニ巻。
仕掛けたのは、ツーリズムおおいた
http://www.we-love-oita.or.jp/modules/news3/article.php?storyid=386

他に、姫島の特産をPRする海老の寿司もあるようです。

大分空港到着ロビー


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

kiyotime

これ面白いですね。 初めて知りました。
このためだけに大分空港へ行きたいです。
絶対にふざけて取ろうとする人いるだろうな。
by kiyotime (2008-01-28 01:06) 

Pafuxu

おお、これは面白い!!
by Pafuxu (2008-01-28 01:07) 

kan

流し撮りチャレンジしたいです!
by kan (2008-01-28 18:12) 

しおつ

これは面白いですね。
考えた人はすごい。
ちなみに回転寿司にいくと必ずウニ食べます。
by しおつ (2008-01-28 22:40) 

魔人ぶぅ

>kiyotimeさん
 コメントありがとうございます
 大分から帰る時もちょっと見たのですが、みんな携帯でかまえて
いました。

>Pafuxuさん
 是非、撮って下さいよ。もっとも、撮るには、大分着の飛行機に
乗らなければならないのですが

>kanさん
 ぜひトライしましょう

>しおつさん
 アイデア勝負ですよね。これの二番煎じはあり得ないって感じ
です
by 魔人ぶぅ (2008-01-28 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。