SSブログ

蔵コン [音楽]

勝沼ぶどう郷駅でもっと撮りたかったです。午後になると、上り列車の
インカーブ・サイドに日が回るのです。でも、この日のメインの目的は
丸藤ワイナリーで開催される蔵コンへの参加です。13時受付開始なので、
タクシー待ちなどを考えるとギリギリまではいられないと言うことです。

ということで、タクシーで10分くらいの場所にありました。創業して
108年になるかなり古いワイナリーです。銘柄は、ルバイヤート。ペル
シャの詩集の題名から取ったそうです。

GG8M2822.jpg
このRのロゴが目印です。

コンサートの前に、ワインパーティー。


GG8M2830.jpg
6種類のワインと、パン、チーズ、牛蒡のワイン煮、ローストビーフなどを小一時間
ほど、食しました。ワインも、肴もとても美味しく、天気の良い中屋外でいただく
のは格別でした。

GG8M2835.jpg
コンサートは蔵コンというだけあって、こんな蔵の中です。
ここで、登場するアーティストは
巻上公一&おおたか静流DUOの「こえだらけうたくりげ!」お二人とも、ヴォイスパ
フォーマーとして活躍されています。おおたか静流さんは、NHK教育の「にほんごで
あそぼ!」の「びっとんへべへべ」「でんでらりゅうば」で有名です。お二方とも
活躍の舞台は世界に広がっている素晴らしいアーティストです。

巻上公一さんオフィシャルサイト

お二人の、歌い合い、歌合戦(笑)、静流さん指導による、「びっとんへべへべ」
「でんでらりゅうば」の振り付け&歌などあっという間でした。

おおたか静流さん。ファンになりました。
生きること

生きること

  • アーティスト: ヒカシュー
  • 出版社/メーカー: MAKIGAMI RECORD
  • 発売日: 2008/04/25
  • メディア: CD
SUGAR LAND

SUGAR LAND

  • アーティスト: おおたか静流
  • 出版社/メーカー: B4-Records
  • 発売日: 2006/08/06
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。