SSブログ

山口デスティネーションキャンペーンといえば [鉄道関係]

美祢線の石灰石貨物は今のところほぼ毎日運行していますが、こちらは
週末土日のみの運行です。本当は、こちらがメインなんですよ。
でも、この俯瞰場所にいたのは2名でした。

GG8M4872.JPG
おいでませ山口号。見ての通りキハ58・28の国鉄色コンビでした。



そりゃ、やっと押さえたこの車両ですか?

GG8M4733.JPG
厚狭−新山口



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

しおつ

こちらが本命でしたか。
かつては当たり前に走っていた車両も、
なかなか撮るのは難しいですね。

0系の方は、東京まで来ないのが残念です。
by しおつ (2008-07-25 23:05) 

ご気楽

岩泉に続き、
美祢線ですか、58マニアですね
米坂線も終焉ですが、通われるのでしょうか
by ご気楽 (2008-07-26 06:38) 

boo

>しおつさん
 あくまでも、本命は1レ、2レです。
 0系は短いのがなんとも。新下関駅近くにぼろぼろな0系が
あるのですが、その中間車を追加するとか出来ないのかなぁ...
ビッフェ車両もあるのに...



by boo (2008-07-26 21:58) 

boo

>ご気楽さん
 本当は52が好きなんです。
 某掲示板の主に、撮らないの〜〜〜?といわれたもので。
米坂線はもう手遅れかも。人多すぎ?

 富士ぶさには負けますが...(田町の駅に平日でも20人位いるとか)


by boo (2008-07-26 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

緑の絨毯BlackCube ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。