SSブログ

カナキク:柿と富士ぶさ [撮影地]

 カナキクは本当に季節を問わず撮る対象に困らないような気がします。
春から目をつけていた、一本の柿の木。やっと、秋になり熟してきまし
た。とはいえ、私は柿が嫌いなんですけど[ふらふら]
でも、晩秋を写すには格好の被写体。昨日の、神谷城地区直線俯瞰を撮っ
た後、様子を見に行った時はまだまだ、葉が繁る中に柿の実がぶら下がっ
ていましたが、それから2週間で葉はほとんど落ちてしまいました。

GG8M7182.JPG
カナキク神谷城地区
EF70-200mm/F2.8L F3.2 1/125 ISO800

小雨が降るような天気の中露出が上がらず、ISO800まで感度をあげても
1/125がやっとでした。という状況だったので、車両側をぼかしブレを
目立たなくしました。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。