SSブログ

真鶴トンネル近く [撮影地]

あと、2週間切りましたね。残された週末は土曜日二回、日曜日一回
となりました。この撮影地も皆さんのお役に立っているのかどうか?

今回は、真鶴−早川の真鶴トンネル近くの撮影場所です。なお、この撮
影場所は狭い生活道路沿いにあるため車の路駐はできません。真鶴の駅
から徒歩になりますのでご了承下さい。また、撮影時には造成が終了し
て建築が始まる寸前でした(造成地からの撮影ではありません。念のため)
現在では状況が変わっているかも知れないことをご了承下さい。

DPP_30.JPG
真鶴−根府川 EOS-1DMark2 CarlZeiss 50mm/1,4 1/640 ISO200

例によって、架線やケーブルがうるさいです。確かこの日は
浪漫のさよなら運転のあった日ですので、光線状態は今と似て
いると思います。


さらばブルートレイン! 昭和鉄道紀行 (The New Fifties)

さらばブルートレイン! 昭和鉄道紀行 (The New Fifties)

  • 作者: 芦原 伸
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/07/23
  • メディア: 単行本
    旅と鉄道 2009年 01月号 [雑誌]

    旅と鉄道 2009年 01月号 [雑誌]

    • 作者:
    • 出版社/メーカー: 鉄道ジャーナル社
    • 発売日: 2008/12/10
    • メディア: 雑誌

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

カズイチ

こんばんは。

ロケ地知らない自分にとって大変役に立ってます。
ありがとうございます。

by カズイチ (2009-03-01 23:44) 

boo

>カズイチさん
 ありがとうございます。なにせ、メジャーな場所ではないので
気になってました。


by boo (2009-03-02 20:52) 

schnitzer

いろいろと情報をありがとうございました。
今日はとても天気が良かったのですが一日中野暮用に追われてしまい、撮影に行くことができませんでした。
明日は天気が悪そうですね。
私は富士山+富士が撮れないかもしれません。
Booさんの写真を拝見して楽しませていただきます。
by schnitzer (2009-03-07 23:11) 

boo

>schnitzerさん
 土曜日は久し振りに天気が良かったようですね。
羽田を発つ時には、まだ雲がどんよりしてました。
いよいよ、カウントダウンです。さて、どうなることやら。
私は、最後の撮影場所は決めてます。

 良い写真が撮れますように。


by boo (2009-03-09 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2/23は富士山の日石橋鉄橋再び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。