SSブログ

祭り [旅]

会社は、来週月曜日まで休みなので、大分県に来ています。

土曜日に陸路で現地入りしてます。
昨日は、いつもお世話になっている写真展も開催させていただいた、呑み所ばじ へ行
きました。駅についた途端、なんか警察官が多い。VIPでも来るのか?と思ったら
近くの神社の祭りで神輿が通過しました。

IMGP9942.jpg
PENTAX K200D DA 18-55mm 
アーケードの中を通り抜けて大分駅前へと向かって行きました。

休暇中の鉄分は、二日ほど予定していますが天気が良くないんで
すよね。初肥薩線なんですが、どうなることやら。

IMGP9932.jpg
乗車したソニック@大分駅


シャキーン!スペシャルアルバム~みずのたび/るるるの歌 (DVD付)

シャキーン!スペシャルアルバム~みずのたび/るるるの歌 (DVD付)

  • アーティスト: サキタハヂメ,小山哲朗,マメコミ
  • 出版社/メーカー: FOR LIFE MUSIC ENTERTAINMENT,INC(BMG)(M)
  • 発売日: 2008/10/29
  • メディア: CD

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

立川駅にて日食を撮りました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。