SSブログ

今年は行けない... [岩泉線]

ここ、何年か錦秋の岩泉線に行ってましたが、今年は諸事情により
行けそうにありません。車両がキハ110に変わりはしましたが、沿線
の魅力は全く失われていません。今年は、一度も聖地巡礼をしていな
いので、年内には何とか行きたいところです。

2008年の押角峠(これは夕方の835Dです)
GG8M7035.JPG

こちらは2006年秋の押角駅。684Dが発車した後のひっそりと
した昼の静かな時間。こんな場所なら、一日ぼーっとしていら
れますね
GG8M1162.JPG

あ〜〜、行きたい。

365日めくり JR鉄道カレンダー 2010

365日めくり JR鉄道カレンダー 2010

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: オレンジページ
  • 発売日: 2009/10/09
  • メディア: カレンダー

nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 5

しおつ

見事な紅葉ですね。
自分にとっての聖地はどこかなあと考えてみると
四方津のいつもの場所が聖地そのものかな。
by しおつ (2009-10-25 13:09) 

FTドルフィン

僕も今年は
あまり動けません・・・(涙
by FTドルフィン (2009-10-25 18:22) 

boo

>しおつさん
 今年は紅葉の当たり年なのか、各地の紅葉は奇麗らしく、余計
行けないのが悔しいです。

by boo (2009-10-27 20:11) 

boo

>ドルフィンさん
 私は...先日仙台にいました

by boo (2009-10-27 20:12) 

boo

>ほりけんさん、駅員3さん、sonicさん、gardenwalkerさん
 schnitzerさん、dschsさん、燕っ子さん、Pochipapaさん
 niceありがとうございます。

by boo (2009-10-27 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。