SSブログ

電車展 [その他]

中井精也さんの1日1鉄!に載ってた(中井さんも出品している)電車展
に行ってきました。国立駅を降りるのは、ずいぶんとご無沙汰です。三角
屋根の駅舎は、連続高架工事が終わると復元されるのかな?ちょっと、寂
しい南口を出て、左斜め前に行く道をあるいて数分にある、アートイマジン
ギャラリに着きます(郵便局のあるビルの5階です)

中井さんを含めて4人の作家さんが作品を展示しています。中々凝った
作品もあり、楽しむ事が出来ました。DE15を変形ロボにしてしまうのは
いいアイデアですね。

12/8火曜日まで開催中(最終日は16:00まで)ですので、明日の会社帰り
にでもよって見ては如何でしょうか。中井さんは、初日はいたそうですが
最終日は撤収なのでいるかも知れませんよ〜〜。


_IGP2028.JPG
入口にはこんな看板が立っています

_IGP2027.JPG
ギャラリーの入口はこちら

カンカンカンでんしゃがくるよ (のりものだいすき)

カンカンカンでんしゃがくるよ (のりものだいすき)

  • 作者: 津田 光郎
  • 出版社/メーカー: 新日本出版社
  • 発売日: 1990/02
  • メディア: 単行本

nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 7

UNCLE

こんばんわ

ゆる~い写真展でしたか?
中井さんの写真は雑誌でよく見ますけど、いいですよね!
by UNCLE (2009-12-07 20:27) 

boo

>UNCLEさん
 中井さんの写真はそりゃいつものようにゆる〜〜〜い写真でした。

by boo (2009-12-07 20:49) 

boo

>gardenwalkerさん、燕っ子さん、私が三人目さん
 niceありがとうございます

by boo (2009-12-07 20:50) 

虎

こんばんは。
中井先生と言えば....夏にゆる鉄写真展が大阪でもありました。

こんなアタクシにも気さくにいろいろお話し下さって、つい長居を忘れてしまう程楽しいひとときでした。
by (2009-12-07 21:55) 

boo

>虎さん
 新宿であった時に行ったのですが、中井さんは隣で講演中で会えず
じまいでした。

by boo (2009-12-08 23:31) 

boo

>UNCLEさん、響希さん
 niceありがとうございます
by boo (2009-12-08 23:32) 

boo

>mitsuさん
 niceありがとうございます

by boo (2009-12-12 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

鳥沢鉄橋聖地らしいですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。