SSブログ

アートな旅・1 [その他]

土曜日に、18切符を使って常磐線に乗車して、水戸まで行ってきました。

目的は、水戸芸術館で開催中の企画展「ボイスがいた8日間」を見に行く
のと、遠藤一郎君のワークショップに参加する為です。彼女に連れられて
言ったと言う方が正しいかな(彼女は、遠藤一郎君と繋がりがあります)。

作品展の方は、写真撮影不可なので、ワークショップの方を。日本のボイ
スと言われている、遠藤一郎君は企画展の開催期間中、ずっとほふく前進
しています。その体験ワークショップですね。いろいろと、感じ取れるこ
とがあるようで、それがまた楽しいようです。

ほふく前進は、写真も撮りましたが肖像権の許諾が無いので、ミーティン
グの写真を。
IMGP3334.jpg
手前は一郎君が泊まっている?テント。

そして、水戸芸術館のシンボルタワー
磯崎新だそうで、私は、メタリックな質感が結構好きです。
その、外観と上弦の月
IMGP3364.jpg

この後、柏に移動します。
柏二番街のアーケードには、豚星なつみさん(これまた、彼女の繋がり)の書が
飾ってあるのでその証拠写真を撮りに行きました。

IMGP3381.jpg
予想より遥かに大きくてびっくりでした。

ということで、その2もあるので、お楽しみに。

撮影は、すべてK-7&キットレンズでした。




nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 1

boo

>燕っ子さん、ブラザーボブかきもとさん、FTドルフィンさん
 JBOYさん、gardenwalkerさん
 niceありがとうございます。
by boo (2009-12-29 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メリークリスマスアートな旅・2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。