SSブログ

さよなら東海道新幹線500系・その6 [鉄道関係]

これで、このシリーズもおしまいです。

定番になってしまいますが、富士山と500系大定番をまとめておきま
しょう。

IMG_2608.JPG
暖冬でこんな時もありました

GG8M1842.JPG
最近はこれくらいが普通ですかね

GG8M2427.JPG
朝焼けに頂上が染まり始めたなかを行く500系

もう少し、撮りたかった場所です。春の菜の花や桜、初夏の田植え、
秋の黄金色。500系とは撮ることができませんが、その分、他の
新幹線で撮りたいですね。



タグ:500系 富士山
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 6

schnitzer

見事ですねえ。
富士山+500系、撮りたかったです。
by schnitzer (2010-02-28 13:50) 

boo

>schnitzerさん
 なんとかの一つ覚え見たいに、何度も通いましたからね。
でも、ここで菜の花を撮っていないのですよ。今年こそ、菜の花&
水鏡を撮りたいです(もちろん、富士山を絡めてですよ)


by boo (2010-02-28 19:31) 

boo

>kanさん
 niceありがとうございます。

by boo (2010-02-28 19:31) 

かずきパパ

この場所に結構行った気がしますが、お気に入りと呼べるものは撮れていない気がします。

この場所でWクロスとかもありましたから結構それた方向にもいきました(笑)
by かずきパパ (2010-03-02 10:09) 

boo

>かずきパパさん
 私も何度となく行っているのですが、ベストという写真が無いの
が...強いてあげるなら、朝焼けの富士です。

by boo (2010-03-02 20:15) 

boo

>schnitzerさん、takechanさん、gardenwalkerさん
 niceありがとうございます

by boo (2010-03-02 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。