SSブログ

朝の石橋鉄橋 [鉄道関係]

SRC撮影後、まだ天気は大丈夫そうだったので、SRまで粘って見ました。
しかし、日が昇るにつれ、雲も湧いてきた為、SRは今一つ。以前、紹介
した、朝日のあたるSRの方がSRっぽくて良いですね。

日曜日の早朝と言えども、貨物はそこそこ走ってきます。
東海道区間の貨物列車の牽引機関車は、EF66、EF200、EF210しかなく
なりEF65などは見られなくなりました。そんな中、この日やって来たの
は。

IMGP7023.jpg
K-7 DA★200mm/f2.8 ED

エース?EF66 27号機。原色のEF66です。遠くからでもそのオーラが
感じられました。

IMGP7047.jpg
日の出から1.5時間経過して通過するSR(サンライズ)。
やはり、列車名の通り日の出直後の方が良いのかも...

今月は東京メガループ。わが、地元南武線も載ってます。

鉄道ファン 2010年 08月号 [雑誌]

鉄道ファン 2010年 08月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 交友社
  • 発売日: 2010/06/21
  • メディア: 雑誌


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

OCEANBREEZE

やはり13日でしたか。
ワタクシもニーナ東戸塚で撮影しました。

恐らく東戸塚でも編成で撮れると思うの
ですが・・いつも常連様がおられますので。。
今度はご一緒してみようかと思います。

by OCEANBREEZE (2010-06-22 19:08) 

boo

>OCEANBREEZEさん
 最初ニーナって?と思いましたが、EF66 27の事ですね。

ファインダーで覗いていて、何か違う?と思って画像を拡大したら
この方でした。良くdachsさんが撮られていますが、たまに、関東ま
で顔を出すようですね。

by boo (2010-06-23 22:12) 

boo

>しおつさん
 niceありがとうございます

by boo (2010-06-23 22:12) 

boo

>gardenwalkerさん、FTドルフィンさん
 niceありがとうございます

by boo (2010-06-28 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

キャンドルナイト紫陽花と... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。