SSブログ

逆さ富士 [富鐡百景]

逆さ富士と言うと、以前紹介した御殿場線の写真がありますが、今回は
ちょっとひねって見ました。大分前に撮影した画像です。

紹介する前に、定番の撮影地で撮ったあさぎり。
この日は、371系あさぎりの通過時だけ曇ったり富士山が雲に隠れたりで
散々でした。せっかく69判で撮っていたのに...
こういうアングルも良いなぁと思ったりします。
IMGW0199.jpg
これが、371系だったらなぁ...
CarlZeiss CF Sonnar T* 150mm/f4 

悲しみの371系はこちら
IMGW0204.jpg

富鐡百景(73) 身延線柚木駅
え?前に紹介したのでは?と思われた方。この記事のタイトルを思い出して
下さいね。

GG8M9777.jpg
EOS-1D Mark2 CarlZeiss Planar 50mm/f1.7

逆さ富士です(笑)
これと似た写真を撮ったこともありますが。この手のミラーがある場所
では結構撮る事が多いひねくれ者です(笑)

そういえば、PENTAXからK-5のlimitedが出ますね。かっこいいとは思い
ますが、どちらかというとレンズの方が...PENTAX645Dの25mm広角
レンズ、値段も凄いですね。でも、中判カメラで25mmは初めてじゃない
でしょうか。

nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 5

schnitzer

booさんの富鐡百景、良いですねえ。
拝見するたびに行きたいところが増えてしまいます!
by schnitzer (2011-02-09 22:16) 

燕っ子

コメントありがとうございました・・・サンニッパはさすがに高くて買えません(笑)サンヨンで頑張っています・・・
by 燕っ子 (2011-02-09 22:31) 

boo

>schnitzerさん
 じゃんじゃん、行って下さい(実際に、行かれている方もいるよう
です)

by boo (2011-02-13 18:07) 

boo

>燕っ子さん
 やはり、サンニッパは高いですよね。
 サンヨン。私も持ってます。

by boo (2011-02-13 18:08) 

boo

>mincer*さん、ほりけんさん、takechanさん、sfj-monkeyさん、UNCLEさん
 ねじまき鳥さん、あおたけさん、私が三人目さん、駅員3さん、フジトモさん
 sonicさん、ブラックホッピーさん、SpeedBirdさん、FTドルフィンさん
 OCEANBREEZEさん、ダブルトレインさん、gardenwalkerさん
 niceありがとうございます。

by boo (2011-02-13 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。