SSブログ

雨に〜濡れなが〜ら〜 [鉄道関係]

写真を撮る人がいる〜〜♪

私です。でも、待ち人来らず。静岡県内で抑止されていたようです(泣)

横浜駅の東にある、地味〜〜〜な、跨線橋。
鉄にとっては、ありがた〜い、跨線橋だったりもします。

IMG_9785.JPG
こんな感じ

に、サンライズを撮りたいのですが
IMGP2013.JPG
ガラ〜ン

IMGP2004.JPG
211系もそのうち...

雨に濡れた線路が良い感じなので、雨の日を狙っていますが、
雨の量が多過ぎました。

で、この跨線橋。近々取り壊されるかも知れないという話ですので、今
焦って撮ってます。


nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 6

UNCLE

ふるっ! なんで♪・・ 知ってるの?
やはり老朽化かな
跨線橋は減りつつあるんでしょうね。
by UNCLE (2011-06-15 06:53) 

hanabishi

え?ほんとですか??
まぁ地下に通路できちゃいましたからね。
柵も低くて撮りやすいですよね。
普通に考えると危ないですが^ ^;
by hanabishi (2011-06-15 08:44) 

boo

>UNCLEさん
 この跨線橋、実に微妙なところにあります。近くに、地下自由通路
が出来てしまい、横浜駅周辺の開発の為、撤去するという話がでてま
す。

by boo (2011-06-15 22:21) 

boo

>hanabishiさん
 再開発の過程で撤去するという話があるようです。実際、利用者は
地下自由通路をあるくでしょうし。鉄的には、横須賀線、東海道線
京浜東北線、京急が眺められる場所ですが。


by boo (2011-06-15 22:23) 

schnitzer

素敵な跨線橋ですね。
by schnitzer (2011-06-18 01:06) 

boo

>schnitzerさん
 人道橋ですが、手を伸ばせば架線に届きそうなくらい、低いんです。

by boo (2011-06-20 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。