SSブログ

写真展開催中 [写真関係]

GW中にひたちなか海浜鉄道湊線那珂湊駅構内のキハ203にて開催中の
写真展『鉄道写真家たちが見た情景』も後半戦に突入しました。明日
5/3から5/5(最終日は15:00まで)です。見応えのある写真展ですので
是非、見にいらしてください。私は、残念ながら在廊していませんが、
誰かしらいますのでお声懸けしていただければと思います。
私のコーナーは、展示作品は七点展示しています。

湊線沿線中根地区では田圃に水が張られ田植え間近です。朝や夕方は
綺麗な水鏡が狙えますよ。

追加情報

山形鉄道で開催中の写真展情報です。
5/3からは同じく木造駅舎の羽前成田駅で永山功一さんの写真展も開催され
ます。二つの写真展を、山形鉄道に乗車して楽しまれてはいかがでしょうか。
やっとあがった、オフィシャルの案内

私も4/30,5/1と行きましたが、沿線は桜が満開でした。
その様子は、こちら


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

ひたちなか海浜鉄道

はい、ぜひ見に来てください。
(吉田)
by ひたちなか海浜鉄道 (2012-05-04 14:23) 

boo

>吉田様
 期間中お世話になりました。
 また、伺いますね。

by boo (2012-05-06 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。