SSブログ

湊線4周年記念「鉄道写真家たちの見た情景」展終了 [鉄道関係]

4/28から5/5まで開催された、ひたちなか海浜鉄道湊線4周年記念
写真展「鉄道写真家たちの見た情景」は、無事終了いたしました。

IMGP2643.JPG
写真展の様子

1名で1ボックスを好きに使って良いと言う条件でした。私は
「山峡を行く〜岩泉線小景〜」と言うテーマで展示をしました。
IMGP2644.JPG
こんな感じで、A4が6作品、A3が1作品となります。

開催中に、記帳された方270名、推計で500名程の方々に見ていただき
ました。いろいろとご意見もいただいたと思いますので、それを次回に
生かせればと思います。

ご来場された皆様、ありがとうございました。




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

写真展開催中童話の里・玖珠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。