SSブログ

空鉄 [その他]

私の知り合いの写真家 吉永陽一 さん初の写真集、「鉄道鳥瞰物語 空鉄」が
10/10に発売されました。昨日は、その記念パーティーに参加してきました。

場所は、ヒカリエ7階のレストランフロア。タコニョッキと言うお店。窓側は
もちろん、渋谷の街が俯瞰できます。

IMGP4042.JPG
渋谷駅を発車しようとしている東京メトロ銀座線01系

空撮の奥深い話を聞く事ができて楽しかったです。
明日、書泉グランデで16:00から、サイン会がありますので興味のある方は
是非行って見てください。写真展も同時開催中です。私も、仲間と顔出しし
ます。

61+dBb-oqmL._SS400_.jpg

参考までに、amazonの鉄道部門ランキングでは堂々の2位です。


タグ:空鉄
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

しおつ

空鉄はチャーター飛行機からの撮影でしょうか?
普段なかなか見られない光景が写真集には広がっているのでしょうね。
by しおつ (2012-10-20 23:43) 

boo

しおつさん

そうです。チャーター飛行機(ヘリ)だそうです。

by boo (2012-10-20 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。