SSブログ

写真展開催のお知らせ [富鐡百景]

昨年のあさぎり写真展の主催者である Four Seasons Railway Photographs の
niskさんからお誘いを受けて写真展を開催する運びとなりました。
見てのとおり、私のテーマでもある富鐡百景がテーマです。様々な富士山と鉄道の
コラボ写真を楽しめると思います。開催期間は2日間ですが、御殿場線で富士山を
撮影がてらお越しいただければ幸いです

0000135M.jpg
下記要項にて写真展を開催します。


=============================================
● 名称:富士山が見える鉄道写真展
● 日時:2013年3月23日(土)9時半~16時
        3月24日(日)9時半~16時
● 場所:山北町中央公民館
     2Fギャラリー
● 入場無料
=============================================
● 出展メンバー:
    魔人、まくらぎ、山ぴー、残り風、ECO_Power_PRIUS、9-545、
    撮り鉄ぴょんちゃん、nisk、他

● 展示内容/展示枚数:
    各地から見える富士山に、鉄道を添えた写真を約130点展示する予定です。
    富士山近隣の路線だけでなく、数十km、あるいは100km以上離れた路線など、
    季節や時間でさまざまな表情を魅せる鉄道富嶽をお楽しみください。
● 他
  ◆ 上の画像がA4版パンフレットになってますので、必要な場合、ダウンロードし印
   刷してください。
  ◆ 追記情報がある場合、ここに追記していきます。

年度末のお忙しい時期とは思いますが、僅かなお時間でもお越し頂ければと思います。

また、当写真展の告知を協力して頂けるサイト(ブログ)様がいましたら、コメントに
てお知らせ頂けますようお願いします。



nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

研修の合間にこの頃流行りの... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。