SSブログ

いよいよあと一週間 [写真関係]

富士山の見える鉄道写真展まであと一週間となりました。
ただいま、額装(と言うほどのものではありませんが)やキャプション作成に
追われています。予定では...40枚以上あります。ほとんど、富鐡百景で紹介
した作品ですので、プチ・富鐡百景展でしょうかね。

鉄道系のWEBサイトでもご紹介いただいてます。

鉄道ホビダス

鉄道ファン

0000135M.jpg

他に、絶賛開催中の写真展はこちら。

1.Railway Graphic D.E.F.の代表、衣斐隆さんのプロになってから初の
  写真展開催中です。


2.チャリティ写真展などでお世話になった、米屋こうじさんの写真展が
  銀座Canonギャラリーで開催されます。私の写真展と重なっています
  が、土曜日は銀座へ行っていただき、日曜日は山北までお越しくださ
  いw
 

  同時に、写真集「 I LOVE TRAIN -アジア・レイル・ライフ- 」も発売
 中です。既に、店頭には並んでいますのでお手にとって見てくださいね。
 写真展でも販売するそうです。

追記:
24日の午前中に、私がプチ撮影ツアーを行う事になりました。一番近い御殿場
線の山北跨線橋からの富士山を撮影予定です。撮影場所のキャパの関係で先着5
名となります。なお、天候などで富士山が見えない場合はギャラリートークを
開催予定です(どちらにしろ、緊張しきりの管理人です)
詳しくは、こちらを。


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

これが、ラストか?写真展準備完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。