SSブログ

春めく富士急沿線 [鉄道関係]

桜以外にも沿線に春を探して見ました。

田野倉駅では桜は終わり掛けでしたが、近くの踏切に行くとかわいい
花達が出迎えてくれました。
IMGP9555.JPG
ムスカリの群落と京王色1000形
黄色いのは菜の花です。その菜の花とも撮りましたよ

IMGP9572.JPG
下りの115系はここで撮影

十日市場駅へ移動します。
十日市場と言えばここを外す訳には行かず。とはいうものの、実は
初めて撮りました。晴れると逆光だとは知っていたので安心して?
撮りました
IMGP9627.JPG
芽吹き始めた木々の色が良い感じでした。
ホリ快3号。この状態で十日市場駅に停車中w

そして、線路端を見ると...
IMGP9638.JPG
土筆がニョキニョキ。これは撮らねばと、匍匐スタイルで安全な
場所(ガードレールの外側です)から撮影しました。

この日は、富士急カラーばかりでした。好きだからOKですが。



nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

akabara

3枚目、水辺を彩る綺麗な新緑ですね。
気持ち良さそう(^^)
by akabara (2013-04-18 00:03) 

boo

>akabaraさん
 こめんとありがとうございます。
 その翌週も同じ場所を通ったのですが、もう新緑でした
本当に芽吹き始めた瞬間の山が奇麗です、好きです。



by boo (2013-04-18 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。