SSブログ

こちらが本番? [富鐡百景]

上大月−田野倉での撮影は早々に切り上げて、次の場所へ移動しました。
禾生−赤坂も沿線に水田があります。もちろん、富士山もまだばっちり
見えてます。
沿線には、何ヶ所か水鏡になりそうな場所がありましたが、まだ田植え
をしていない水田で撮影する事に。後ろでは、ご家族総出で田植えの真っ
最中でした。

富士急 禾生−赤坂
IMGP1217.jpg
程なくやって来た京王色。この前には富士急色が行ったのでこの日は
この三色が走っていたのでしょうか?

IMGP1223.jpg
フジサン特急も、上り側がパノラマの編成が来て良かった〜〜

ここまで居ると言う事は
IMGP1225.jpg
ホリデー快速も撮ってます。後追いで、先頭側がうどん屋の駐車場の
車にかかりますが仕方ないですね。

快速幕の富士芝桜号を撮ってまたまた移動しました。

この後、しおつさんが来たようですw





nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 2

しおつ

この日はこの田んぼの脇を通りつつ、少し先まで行ってみました。
ここの手前の田んぼはちょうど田植えをやっていましたね。
翌日朝に撮りに行ったら、バックの家にブルーの覆い。
土曜日にはなかったようなと思っていたら、
やっぱりこの時はなかったですね。
by しおつ (2013-05-22 22:47) 

boo

>しおつさん
 私も、一旦うどん屋の先まで行って、戻ってきました。家は丁度足場を組んでいる所でした。
 ここも、早朝なら側面に陽が当たるのでしょうが、この時間じゃ無理でした。
by boo (2013-05-23 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。