SSブログ

東海道を走る新幹線・3 [鉄道関係]

先日に引き続き、スーパーこまちE6系Z11編成の甲種輸送がありました。
今回は、理由は不明ですが時変があり、前回より1時間ほど早く通過しま
した。

前回は、石橋鉄橋を渡る列車を遠景で撮りましたが、今回は...
当初の目論みでは別の場所で撮るつもりでした。でも、米神の紫陽花も
撮っていないからと、SRCからサンライズまで撮って移動しようと思っ
てましたが、来ず。泣く泣く、米神での撮影になりました。
みんなと離れた場所で独り撮ってました。

_IGP2171.JPG
K-5IIs DA★200mm/f2.8
踏切近くの紫陽花を入れて見ました。さすがに、花ピンにする勇気は
無かった...

この後、某所へ移動して、2発目。


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

OCEANBREEZE

サンライズ遅れていましたね・・こちらは貨物線通過を期待しましたが
来ずでした。

ジャパンレッドとアジサイの紫が鮮やかで、結果オーライではないでしょうか?

また7月に甲種ありそうですしね。
お疲れ様でした。

by OCEANBREEZE (2013-06-25 12:41) 

boo

OCEANBREEZEさん

最初に聞いた時点で7時35分静岡到着予定と言うことでした。所定2時間半以上の遅れ。おそらく乗客は静岡で新幹線への乗り換え措置が撮られていたと思われます。2時間半待っても来ませんでしたが...


by boo (2013-06-27 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お知らせ上から失礼します ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。