SSブログ

小田急RSEが富士急へ [鉄道関係]



本日付けで、小田急、富士急両社からプレスリリースがありました。
小田急が昨年引退したロマンスカー車両RSEを1編成富士急へ譲渡する
ということと、来年夏から運行開始すること、それに伴い現フジサン特
急として使われている元165系パノラマ急行アルプスは引退ということ
になるようです。

御殿場線での富鉄百景でお世話になったRSE。今度は富士急行線内で
お世話になります。と同時に、大好きなフジサン特急の引退は寂しい
ものがありますね。

GG8M2970.JPG
定番でのあさぎりと富士山。

645D0459.JPG
こんなシーンも今のうちに撮っておかないとね



nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 4

UNCLE

空気が澄んでくると、浜松から富士山が見え始めます^^
by UNCLE (2013-10-12 20:26) 

しおつ

RSEがどう変化するのか楽しみです。
やっぱり水戸岡さんに依頼するのかな?
フジサン特急の撮影にも気合いが入るようになりました。
by しおつ (2013-10-13 19:25) 

boo

>UNCLEさん
 今年は西側をせめたいところです。

by boo (2013-10-16 22:44) 

boo

>しおつさん
 できれば、水戸岡さん以外でお願いしたい所です...

by boo (2013-10-16 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。