SSブログ

今年もやって来ました・2 [鉄道関係]

前週に引き続きほぼ同じルートで583系が下ってきます。今度は時間が遅い
ので撮影も楽です。この日は、首都圏でSLが運行すると言う事でそちらへ
人は流れるかな?と思いましたが、天気が良いこともあり東海道も盛況でし
た。

前日に、某ハウスに宿泊しそこから徒歩5分の撮影地で撮影。最終的には
1.5時間遅れて通過して行きました。
ということで、まずはこれから。

_IGP7661.JPG
PENTAX K-5IIs + M67 165mm/f2.8
この撮影地からは望遠で根府川駅が狙えます。根府川駅に侵入して
きたところ。

その数分後
645D7556.JPG
PENTAX 645D HD DFA645 90mm/f2.8 MACRO
本当に天気が良く、青空が写る青い海は見ていても気持ち良いです。

ということで、583の上京はこの後3週にわたり、わくわくドリームとし
て舞浜へ行きます。



nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。