SSブログ

新兵器 [カメラ]

しばらく更新していませんでした。Facebookの方がメインになっている関係も
ありますが、桜の後にもいろいろあるのにねぇ。
タイトル通り新兵器を導入いたしました。ま、察しはつくと思いますが。

今まで、645Dを使ってきて不満だった箇所をことごとくリファインした
のは、何かPENTAX K-7がK-5に変わった時と同じ様な感覚ですが、今回
は完全にスペックだけで購入しちゃいました。実機を触ったのは購入後。

ま、予想通りですので、満足してます。最初の撮り鐵はその超高感度を活か
して、ここへ行ってきました。

645Z0060.JPG
PENTAX 645Z  FA 645 45-85mm/f4.5 ISO6400 f5.6 1/200s

この時期と言えばもう、これでしょう!SRCです。ISO6400です。ちゃんと
止まってます。背景にある鈴廣かまぼこの看板も読めます!
寝る時間はどんどん無くなって行くようです(嬉泣

それ以外の撮影記をGANREFにアップしていますので御笑覧下さい。
あの、超豪華クルージングトレインを撮ってます。









タグ:645Z SRC
nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 1

UNCLE

FBはリアルタイムですからね^^
by UNCLE (2014-07-31 05:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。