SSブログ

彼岸花咲く富士への道 [鉄道関係]

彼岸のシルバーウィークも過ぎ、何だか過ごしやすい季節になってき
ました。芸術の秋、味覚の秋ですね。
シルバーウィークは諸事情により泊まりがけではどこにも行かずに、
朝出かけて夜帰ると言うことをしてました。そのうちの一つが、袋井
であった写真展を見に行くでした。
天気も良さそうなので久し振りに、富士急にぶらっと出かけました。
本当は、下吉田のカフェでまったりするつもりでしたが気付いたら、
撮り鉄モードでした。
沿線の彼岸花を見ていて良さそうだったのは、田野倉−禾生のお寺
の周辺だったので、お邪魔しました。

IMGP1558.JPG
フジサン特急を真横から。

IMGP1534.JPG
パーミル会のヘッドマークを付けた6000系と

順番は変わりますが、下吉田のカフェでまったりもこんな写真も
撮りながらでした(苦笑)
IMGP1434.JPG
成田エキスプレス河口湖行。もう少し早い時間にこないと姫は
見られないんですがね...

沿線は稲刈りの真っ最中でして、はざがけがあちらこちらで見ら
れました。富士山は、いよいよ初冠雪が近付いてきました。今年
はいつでしょう。




nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

祝・登録文化財祝・30周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。