SSブログ

写真展御礼 [写真関係]

遅くなりましたが、Railway Graphic D.E.F. 第4回写真展 鉄道風土記 〜水物語〜は盛況のうちに終了しました。期間中約300名の方にご来場いただきました。ありがとうございました。

私の作品は下記2点です。

_IMG4762tenji.JPG
Title:気持ち良いー
富士急行河口湖駅

GG8M5647tenji.JPG
Title:噴水
JR東日本岩泉線 茂市−岩手刈屋

岩泉線の写真はこれがどこかというのを聞かれました。旧新里村の運動場(体育館と野球場がある場所)の一角に2007年に完成したと記憶しています。

富士急行は、昨年の電車まつりでの洗車機体験での撮影です。テーマが決まってからの撮り降ろしになります。

次回は、来年のどこかで大きい会場での開催になると思いますのでよろしくお願いします。




nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

hanamura

あああ!洗浄線はタイトルといい☆素晴らしい!
洗浄線体験は 「静岡鉄道」 です。
抽選無しで、乗れたら全員体験OK牧場!
by hanamura (2016-02-28 13:48) 

boo

hanamuraさん
ありがとうございます。タイトルは、フジサンキャラのこの顔出なければ平凡なタイトルだったと思います。

by boo (2016-03-01 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

写真展も最終日2/29は富士急の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。