SSブログ

紫陽花と相模線 [鉄道関係]

今年の春に相模線と桜を撮った場所は線路沿いには相模原市
の花紫陽花が植えられているのに気付き、この季節を楽しみに
していました。今年は全体に開花が早く気づいたときには見頃
を過ぎている感じでしたがまだまだ大丈夫でした。

では早速。撮影はすべて相模線橋本–南橋本で撮影しました。

_IMG2689.jpg
青い紫陽花が綺麗ですね。雨降りの予報でしたが残念ながら
曇り空でした。

_IMG2755.jpg
見頃を過ぎた感がある額紫陽花。

本当は紫の紫陽花もあったのですが咲いている方向が悪く
列車とは絡められませんでした。相模線の205系もこのオ
リジナル顔が好きなのですが、いつまで走るのでしょうね。
新車で入ることはあるのでしょうか?




nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 2

hanamura

自称:飲み鉄、自他伴に認める:雨男です。
こういう、大人しい着物の娘な、天気が好きです。
娘は振り袖、降りそうで降らない。大人しい娘なので・・・。
by hanamura (2016-06-29 19:15) 

boo

>hanamuraさん
 こんど、紫陽花を一緒に取りに行きましょう(笑

by boo (2016-07-07 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。