SSブログ

初ラッセル車撮影 [鉄道関係]

先日、津軽鉄道へ行って参りました。
我んどの津鉄応援団が企画され、弘南観光様、津軽鉄道様のご協力の元に
開催されたラッセルツアーに行ってきました。地元の方々の暖かい触れあ
い、地のものづくしの料理なども堪能しました。
冬の、ましてラッセルの撮影は初めてでした。余り雪が無かったのが残念
ですが、それでも堪能できました。もちろん、冬の名物ストーブ列車も
2日間で都合5回も乗ってます(ばか)

由利鉄でも排モがありますがそれも除雪しているところをとってみたいで
すね。


IMGP6813.jpg
津軽鉄道嘉瀬−毘沙門


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。