SSブログ

中井精也のてつたび [由利高原鉄道]

 由利高原鉄道関係ネタが続きます。

 2/23(富士山の日ですね)にBSプレミアムで放映された中井精也の
てつたびは、テーマが由利高原鉄道でした。あらかじめ、WEBでは
写真を募集していました。セレクト20には残ったのですが其の後の
セレクトでは漏れてしまいました。
で、放映本番。放映中に紹介される投稿作品。私のは何故か2作品
紹介されていました。

番組の冒頭にでたのがこれ(セレクト20に選ばれた作品です)
IMGP3873.jpg
夕陽ギラリ
黒沢−曲沢 2016/8撮影

_IMG5833.jpg
夕焼けの雪景色
鮎川−黒沢 2016/12撮影

撮影はどちらもPENTAX K-1です。

由利鉄が気に入り通っている成果がここへ来て実を結びつつあるの
かな?そんな感じがしています。次回は、ひなまつりに因んだ、
旧家の雛飾りを展示している矢島おひなっこ列車に行ければいい
なぁ。いろいろあって今年はまだ行けてないので。




nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 1

hanamura

中井精也さんに会いに、CP+のSONYブースに、昨日行ったら、とんでもないことになりました。というか、弾き飛ばされて、断片的に声を聞いたという感じです。
by hanamura (2017-02-26 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

由利鉄関係転居しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。