SSブログ

SHIKI-SHIMA [鉄道関係]

四季島はJR東日本が誇る、豪華寝台列車(いわゆるJRQのななつ星、JR西の瑞風)です。登場してから一年になるのですかね?縁が無いので全く気にしてませんでした。週末の1泊2日コースでは松本を通過すると言うのを知ってましたが、実際にちゃんと撮ったのは初めてでした。
富士山が見えればと、期待して行って見ればうっすらと見えていたのですがだんだんと見えなくなり普通に撮って見ました。姫とのコラボはそのうち。ピントが甘いのはいつもの事です。ごめんなさい。
やはり人気者なんですね。地元の親子連れ?が見に来ていて手を振ってました(2枚目)



中央本線小淵沢−信濃境

IMGP4066.jpg


後追いで撮影

IMGP4073.jpg

子供たちに見送られてます。



タグ:四季島
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

1ヶ月の奇跡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。