SSブログ

【青空HIGH RAIL】 [鉄道関係]

 小海線の観光列車、HIGH RAIL。実物を見たのは初めてでした。外観は飯山線の「○いこっと」より良い感じですね。写真映えもしそうです。
ここ、小淵沢の大カーブはインカーブ側から八ケ岳や甲斐駒ケ岳を入れる写真が多いと思いますが、翌日の再訪問を考慮して、アウト側から見上げました。本当は田植えを終えたばかりの田んぼの水鏡も狙ってましたが、すでに影になってしまってました。でもこの山が入らない画面に大きく広がる青空は良い感じです。

そんななか、カタンカタンと音が鳴り初めて小諸方面へと坂を登って行きました。ところで、HIGH RAILって違う形式が繋がっているのですね。写真を見れば一目瞭然、車両長が違います。

小淵沢−甲斐小泉

IMGP4083.jpg


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

是より北 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。