SSブログ

今年の紅葉はどうだろう? [鉄道関係]

今年は、猛暑が有り、豪雨が有り、台風が来たので紅葉はどうだろう?と心配しています。実際、首都圏の千葉、神奈川、東京の銀杏などは台風の塩害でやられてしまい葉は枯れて茶色い箇所が多いようです。こちら、長野ではどうなのか?久し振りに晴れ渡った3連休最終日に出かけて見ました。


一ヶ所だけですが、これで判断してくださいw

大糸線飯森-白馬で白馬三山を含む後立連峰を真横から撮って見ました。あずさは別の場所で撮影していたのですが、こちらで撮れば良かったかなぁ...山は雲がかかってしまいましたが、通過する特急しなのと山の1500m位から上の紅葉は奇麗でした。が、ちょっと茶色っぽいかも...


PENTAX 645Z DFA645 25mm/f4

645Z3528.jpg

タイミング悪く線路のところだけ陰ってしまいました。



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ムーンライト信州回送Blue Moment ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。