SSブログ

富士急フォトコン入賞 [富士急行]

ご報告が遅くなりましたが、第10回富士急フォトコンテストに入選しました。これで、3回目の入選となります。残念ながらカレンダーには掲載されませんでした。先日、富士急電車まつりの会場にて行われた表彰式に出席して参りました。電車工場で行われた表彰式、最近入線した205系(先頭改造車仕様)もと八高線の車両を横目に見ながらの表彰式でした。写真仲間も入選していまして、一緒の表彰式でした。


作品はこちらになります。

_IMG9979.jpg

展望席は撮影ポイント


富士山ビュー特急に仲間と一緒に乗った時の写真です。田野倉駅で成田エキスプレスとの列車交換を車内から撮っている仲間たちを撮ったものです。


他の受賞作品はこちらを参照してください。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。