SSブログ

今年もお世話になりました [鉄道関係]

 2018年が終わろうとしています。今年は、特別な年にしたいのでしょうね。

頭に「平成最後の」がつく事が多かったですね。最近は放置気味だったこのブログも大体週に一回の更新を目標にがんばってきました。来年もこんなペースで続けていこうかと思っています。

勝手に選んだ今年のベスト4枚を紹介します。


_IMG1634.jpg

津軽鉄道フォトランに参加して撮ったラッセル。この日の出の瞬間にやって来たラッセルは神々しかった。



645Z1983.jpg

大糸線特急あずさ。バックの山は五竜菱の雪形で有名な五竜岳。


IMGP3403.jpg

大糸線の超有名な田んぼに北アルプスの水鏡


IMGP3512.jpg

大糸線の木崎湖を小熊山パラグライダーベースから俯瞰。ここは季節ごとに撮影するお気に入りの撮影地になりました。


いよいよ、E257系の特急あずさとしての定期運用も終わりを迎えます。地元であるので、最後まで追い掛けたいと思ってます。


というわけで、来年もよろしくお願いします。


最後に宣伝。


12月に出展した、ギャラリーKnulpの公募展「鉄道Vol.6」で展示した作品。パノラマ富士は、2019年初っぱなの同galleryの公募展「和 Japanese Style」へ引き続き出展する事となりました。鉄道以外の作品の中に入れて果たしてどうなるのか?前回の写真展で見る事が出来なかった方も、この機会に是非足を運んでください。


ギャラリーKnulp 公募展 「和 Japanese Style」

2019年1月12日(土)〜2019年1月20日(日)

11:00から19:00(最終日は17:00まで)




nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

hanamura

よいお年をお迎えください。
来年も、楽しみにしています。
by hanamura (2018-12-30 22:13) 

boo

>hanamuraさん
 昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

by boo (2019-01-05 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。