SSブログ

写真展のお知らせ [写真関係]

私の所属しているRailway Graphic D.E.F.の第6回写真展を下記日程で開催します。お近くにお寄りの際は是非見にいらして下さい。


鉄道写真家集団Railway Graphic D.E.F.
第六回写真展「鉄道風土記 ~刻む~」

私たちD.E.F. では、これまで「鉄道風土記」というコンセプトのもと、毎回テーマを設けて写真展を開催してまいりました。

今回のテーマは「刻む」。

「月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也。」
松尾芭蕉「おくのほそ道」の言葉です。

猛スピードで様々な時間が流れ去る現代。
時には歩みを止めて、被写体とじっくりと向き合うのも大切なことではないでしょうか。

メンバーがテーマを胸にして、豊かな個性と感性で切り取ってきた作品の数々を、どうぞごゆるりとご堪能ください。

Railway Graphic D.E.F. 一同

出展者(五十音順):今井英明、内田伸太、衣斐隆(代表)、遠藤真人、大鶴倫宣、大藪琢也、佐藤武志、高木比呂志、船越知弘、吉永陽一

○会期
 2019年1月18日(木)~22日(火)

○時間
 12:00~19:00(最終日は18:00)
 会期中無休

○入場無料

○会場
 高円寺 ギャルリージュイエ(Galerie Juillet)
 〒166-0002 東京都杉並区高円寺北3-41-10 メゾンジュイエ1F
 http://www.juillet.jp/



2019def.jpg


私の在廊予定は、1/19、20日の2日間です。

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。