SSブログ

写真展のお知らせ [鉄道関係]

いつもお世話になっている、千駄木のギャラリーKnulpの公募展「鉄道Vol.10(後期)」に出展します。毎度人気のこの公募展。既に前期は開催中です(2/2まで開催中)。2/8からの後期に出展します。毎度毎度のメンバーのなかでゆるゆるとやらせていただいてます。Railway Graphic D.E.F.はきちんとしたテーマが有りそれに向けての作品造りが苦痛もとい楽しいのですが、Knulpは気ままに展示できるので、日頃テーマにしている写真などを展示させていただいてます。


ということで、今回もA3判一点のみでございます。


在廊は、今のところ初日2/8と最終日2/16の予定です。人気のスポット谷根千にぷらっと足を運びながら写真展を見に来ていただければ幸いです。


Knulp_train10.jpg

見てください、この壮そうたるメンバー。


ギャラリーKnulpはこちら



Railway Graphic D.E.F.の写真展も3月上旬にアイデムフォトギャラリー「シリウス」で開催予定です。そちらも別途案内しますので御来場よろしくお願いします。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

雨の中、虹が出たグルメな天浜線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。