SSブログ

アルピコの夏 [鉄道関係]

梅雨がやっと明けました。開けた途端の猛暑。辛いですね。ただ、梅雨明け後の晴天は気持ちの良いものです。そんな晴天の一日をフリー切符を使って撮影してきました。


645Z9085.jpeg

水田は出穂の直前、稲が1番緑の濃い時期。まさに緑の絨毯がギラギラの太陽の下、輝いてます。


IMGP6473.jpeg

渕東駅は沿線で唯一紫陽花のある駅。木陰でひっそりと咲いていた梅雨の名残。


_IMG2568.jpg

夕陽が乗鞍岳方面の雲を赤く染めました。


皆さんも、是非上高地線の乗り鉄を楽しんで見てはいかがでしょう。

フリー切符は以前の渕東なぎさデザインの物では無くなりましたが、JR松本駅の自動券売機でも購入できるんですよ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

駅の古本屋豪雨災害 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。