SSブログ

写真展開催のお知らせ [鉄道関係]

私の所属している写真グループのRailwayGraphic D.E.F.の写真展を下記日程で開催します。

Covid-19感染防止対策の上ご来場をお待ちしています。


私の在廊日は

9/25、26、10/2、3

の4日間です。宜しくお願いします。


******** 写真展開催情報 *********


第8回の写真展のテーマは色。

「十人十色」というタイトルで開催します。

今回より新たに2人をメンバーを迎え入れて10人体制となりました。ニューカラーが既存の体制に、どんな化学変化をもたらすのか?朱に交われば赤くなるのか?それとも、より弾けた個性が登場するのか?

メンバーが思い描く「色」を是非会場で感じて頂けたらと思います。

コロナ禍でなかなか撮影もままならない状況でしたが、そこは身近なフィールドでの作品づくりを得意とするメンバー。リモートでの講評会などを経て何とか今年も開催に漕ぎ着けました。

まだまだ予断許さぬ状況ではありますが、オープンエアなギャラリーで感染対策徹底のうえ、開催したいと思いますので宜しくお願いします。


■出展者

今井英明、内田伸太、梅澤泰介、大鶴倫宣(代表)、大藪琢也、佐藤武志、高木比呂志、船越知弘、吉永陽一、吉原勇樹

■開催期間

2021年9月23日(木)〜10月3日(日) ※9/27-29(月〜水)は休廊日

※新型コロナウィルスの感染状況によっては日程が変更になる場合もあります。

■時間

13:00〜19:00(最終日は17:00まで)

■場所

OGUMAG

東京都荒川区東尾久4-24-7(JR山手線・京浜東北線 田端駅北口より徒歩8分)




DEF十人十色.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。