SSブログ

検査入院 [車関係]

私本人ではありません。

愛車は、6ヶ月点検のためにお世話になっているルノー小平へ入庫してます。
点検だけであれば1、2時間で終るのですが、今回はそれに加えてタイミングベルト
の交換もあるので置いてきました。確か、交換時期は6万キロくらいなのでまだ7千
キロほどあります。でも、フレンチカップもあるし、ぎりぎりまで交換しないのも不安で
す。実際、前のオペルヴィータに乗っていた会社の先輩は、走行中にタイミングベルト
を切りエンジンをお釈迦にしているのを見ているというのもありました。

どうせエンジンを降ろすのだから、ついでにエンジンマウントも交換します。

さらに、最悪なことに、前回の交換から2年しか経っていないのに、エアコンがどうも
ぶち壊れた雰囲気が大です。それも、交換となると20万コースになりそうです(泣)

今週は1週間電車通勤になりそうです。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 3

へー八郎

ご愁傷様でございますf(^_^;)
その経済的負担にもめげずFrance車を愛し続けられる姿勢にナイスを!!
by へー八郎 (2005-05-23 01:14) 

れいるどっぐ

小生は例の通勤はJR某のくだんの形式を利用することが多く,いまだ不安です…

>管理人さま
某SEO板でお名前拝見して驚きました。さすがでございます!
by れいるどっぐ (2005-05-28 23:20) 

魔人ぶぅ

>へー八郎さま
  とりあえず、あと1年は乗るつもりです。年末にフルモデルチェンジ予定なんですが
多分日本に来るのは来年だろう、という読みです。

>れいるどっぐさま
  某SEO板ってどこでしょ?あちこちに書いてるから...
by 魔人ぶぅ (2005-05-29 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。