SSブログ

サクラサク [鉄道関係]

 今年も桜の季節がやって来ましたね。桜前線は順調に北上しているようです。が、今日の松本はまさかの雪。しかも降るだけでは無く結構積もっていました。せっかく咲き始めた桜も、やや足踏みといったところでしょうか。週末が満開かと思ったら少しずれそうですね。昨年は、あっという間に散ってしまいあまり撮れなかったので今年はぜひ撮りたいですね。


 そんな、桜の一発目は...

この桜になりました。先週末既に桜開花している県から取り残されていた長野県。上京した時に中央本線の山梨県から東はすべて満開。大慌てで撮ったものです。本当は富士山と撮りたかったのですが、この日はご機嫌斜め。でも、精いっぱい咲いている桜を愛でる事が出来ました。


身延線善光寺駅

_IMG6909.jpg

特急ふじかわです。



nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

hanamura

昨日は静岡でも峠は雪で、桜の花に雪が積もりました。
by hanamura (2019-04-11 07:47) 

boo

hanamuraさん

松本はガッツリ降りましたよ。

by boo (2019-04-14 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

境界突破!!染井吉野より先に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。