SSブログ

検査退院 [車関係]

先日、入院した愛車が帰ってきました。

タイミングベルトも新品だし、エンジンマウントも新品になってきました。
外したマウントを見たら、ゴム部分が劣化してひび割れてました。やはりかなり
へたっていたようで、新品交換後と明らかにエンジンの取り付け高さが違って
ました。

それ以外にも、年数が経っているのでバッテリー、スパークプラグも交換しまし
た。

費用はなんだかんだで15万くらいかかりますが、安心整備ということでしかた
ないかな?と思ってます。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 1

へー八郎

こんばんわぁーf(^_^;)
随分とお金掛かりますねぇー(>_<)
でも安全をお金で買うって(まぁお金で買えるところだけでも)大切ですしね。
by へー八郎 (2005-05-29 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。