SSブログ

中秋の名月【写真追加】 [鉄道関係]

中秋の名月です。
久しぶりに、快晴でした。快晴だったので、月を撮ろうと、京王多摩川線の多摩川橋梁
を絡めてとろうと、京王多摩川寄りの河原へ。
もう一人中年のご婦人が、同じく月を撮るべく、三脚立てていました。

ま、私は、月はおかずでしかないので...

何十枚か撮りましたが、今一つの出来が多かったです...月の模様をくっきり出しつつ
列車も撮るのは難しいですね。修業積まねば。


月のアップです。月の部分だけトリミングしていますけど。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

ひでくん

いやいやいい味だしていますよ。
ゆっくり昇るお月様とスピード感ある電車。
nice!です。
by ひでくん (2005-09-19 00:32) 

私も、ベランダで三脚立てて、撮ってみました。月と何か他の被写体を入れるとまた味がありますね。
by (2005-09-19 12:21) 

魔人ぶぅ

>ひでくん
  コメントありがとうございます
  他でも好評なので、Webのトップページの写真を変えました。

  http://homepage1.nifty.com/majin/

>queensilverさん
   コメントありがとうございます。電車と一緒に撮った後、家に帰ってからも
ベランダから撮ってました...
by 魔人ぶぅ (2005-09-19 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

電車男OP九州ブルトレ再編ふたたび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。