SSブログ

明日の神話 [その他]

岡本太郎氏の太陽の塔とならぶ大きな作品、明日の神話を見に汐留シオサイト
へ行ってきました。盆休み初日の土曜日とあって混んでいましたが、半分はこの日
に開催予定だった東京湾大華火に行く人が多かったようです。花火大会は残念な
がら早々に延期が決まったみたいです。

雷雨のおかげでステージ鑑賞が一時中止になっていました。そのおかげですっきり
撮れました。

そして、近所にある旧新橋駅も見てきました。

小奇麗になって、銀座LIONが入ってはいますが、遺構を残してくれるのは良い
ことだと、思ってます。小さいながら、無料で見ることのできる資料館もあるので
何かのついでに見てみましょう


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

水の日茨城県常総市石下町 野村醸造 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。