SSブログ

いよいよ、あと一週間 [鉄道関係]

何かと言いますと、N700系の正式運用開始です。
試運転で1、2度見たことあるだけですが、あまり注目されていないみ
たいですね。それよりも、500系が東海道区間から徐々に減って行くの
が、気になります。ということで、都心へ出たついでに撮って見ました


有楽町マリオンを絡めつつ

たまたま走ってきたN700系も

来週晴れたら、某所で撮ろうかな

撮影地

プラレール N700系新幹線ベーシックセット

プラレール N700系新幹線ベーシックセット

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

しおつ

500系は撮っておきたいですね。
ダイヤ情報でも運用が出てましたね。
by しおつ (2007-06-25 00:33) 

魔人ぶぅ

>しおつさん
 まだまだ、東海道区間を走るのですが、徐々に減って行くん
でしょうね。昨日も、撮影している人がいました(私も含めて)
by 魔人ぶぅ (2007-07-01 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。