SSブログ

岩泉線撮影地その5:川代俯瞰 [岩泉線]

アーチ橋をさらに浅内方面へ行くと、川代集落が現れます。その
集落を左へ入る道が有り、上って行くと藁葺き屋根が見える俯瞰場所
に出会います。
キャパがあまりなく、駐車スペースもほとんどありません。ここは、
さらに山を登った場所にスーパー川代俯瞰もあります。


川代俯瞰


スーパー川代俯瞰(ここはまだ入り口だそうで、まだ上があるようです)

川代俯瞰


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

深い緑と車両の赤のコントラストが鮮やかですね。
心が洗われるようですw
by (2007-11-16 19:44) 

魔人ぶぅ

>OCEANBREEZEさま
 こういう景色になると、国鉄色は一段と映えますよね。
by 魔人ぶぅ (2007-11-16 21:41) 

しおつ

俯瞰は、鉄ちゃんの車が入ってこないかと心配になりますが、
ここは大丈夫かな?
by しおつ (2007-11-16 22:50) 

魔人ぶぅ

>しおつさん
 俯瞰撮影の場合、そのてのリスクは負わなければならないですよね
ここも、人は入ることがあるようです。
by 魔人ぶぅ (2007-11-16 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。