SSブログ

写真展のお知らせ [カメラ]

新宿のギャラリーで鉄人会の第一回写真展「線路はつづくよ」が
開催されています。岩泉線掲示板オフ会や、岩泉線写真展などで
ご一緒した方の作品がでているので行ってきました。みなさんの
作品を拝見するのは、勉強になりますし、刺激にもなります。

12/19まで開催しているので、見に行かれてはどうでしょうか。

http://railf.jp/event/2007/11/29/154000.html

入場料は無料です。

写真展のギャラリー近くで撮影してみました。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

しおつ

豊田に住んでいた頃は、よく新宿に行ったのですが、
山梨に越してからは立川あたりが多くなりました。
写真展は次の週末には終わっているんだなあ。
新宿の夜景はきれいですね。鉄道も意外と写りますね。
by しおつ (2007-12-15 23:10) 

魔人ぶぅ

>しおつさん
 写真展、開催が短いので、もう少し早く案内すれば良かったかな
とちょっと後悔してます。
 新宿の写真。ネオンが有るおかげで、シャッター速度は稼げます。
でも列車を浮き上がらせるのに、若干プラス補正してます。201系
を待っていたのですが、もう約束の時間に間に合わない〜〜という
ギリギリになってやっときました。ずいぶん少なくなりましたね。
by 魔人ぶぅ (2007-12-16 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。